当ブログについて
【初回読】

ご来訪ありがとうございます。
こちらは管理人・凛によるコスプレブログです。
当ブログで扱っている作品の販売元、出版社及び著作者様とは一切関係御座いません。
なお、同人的要素も多く含まれています。
コスプレに嫌悪感を抱く方や、同人的要素が苦手な方は速やかにブラウザを閉じてお戻り下さい。
閲覧は自己責任でお願い致します。
また、当ブログの画像の無断転載・持ち帰りは禁止しております。
御本人様のみお持ち帰りOKです☆

CLOWN'S MUTTER*凛

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凛

Author:凛
7/17生。千葉県民。A型。
成人済。声ヲタ。
身長151㌢→厚底で166㌢。
熱しやすく冷めやすい気分屋。
現在寝ても覚めてもゆうたんに夢中★
三度の飯よりMistyだ(*´q`*)


▼好き。
チョコレート。
クラシック。
金髪碧眼。
仔犬。
眼帯。
メガネ。
ツンデレ。
GRANRODEO。
Misty!!!!!


↑速報。

NEXT
11/3 都産貿
+*菜園

パティ@凛
売り子するよ!

PLAN
やる予定のあるもの
・TOV(パティ)
・TOS(コレット)

密かにやりたいと思ってるもの
・WORKING!!(山田)
・コルダ3(かなで)
・TOSR(アリス)
・復活(フラン)

何かございましたら下記メルフォまで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
あんずあめ*未緒㌧


ScarletPeony*ROUちゃん


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    やったことのあるコス
    ナルト(※ヒナタ)
    舞乙(※ヤヨイ)
    セイビ(ガイ)
    D種(※シン・※メイリン)
    幻水5(※王子)
    テニス(岳人・ジロ・赤也・平古場)
    TOA(ルーク)
    銀魂(神楽)
    薔薇乙女(※翠星石)
    人形(※タマ)
    ギアス(※ルル・※スザク・ユフィ・ロロ)
    まるマ(※サラ)
    ラメント(※コノエ)
    黒執事(シエル)
    電凹(リュウタ)
    復活(雲雀・※スク・犬)
    コルダ(日野・月森・柚木・冬海)
    ハルヒ(※ハルヒ)
    バサラ(筆頭)
    ディグレ(アレン)
    薄桜鬼(平助)
    しゅごキャラ(唯世)
    隠(俄雨)
    TOV(リタ)
    VitaminX(ゴロちゃん)
    けいおん!(唯)
    APH(≡≡)
    カーニヴァル(无)
    ボカロ(リン)
    マクロフ(ランカ)

    ※は出動不能キャラです。

    FC2カウンター

    CLOWN'S MUTTER

    だらだらと好き勝手に更新されてく萌と妄想を含んだ コスプレブログです★  コメント等お気軽にどうぞ~(゜∀゜)ノ

    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    --.--.-- -- --:--

    2010.04.04 Sun 17:42
    IMG_2160.jpg
     

    2010.03.27 Sat 23:23
    IMG_2258.jpg


    クローム髑髏@みおとん

    2010.03.27 Sat 22:11
    IMG_2124.jpg
    ヴェネチアーノ@悠莉さん



    もう、ものっそい可愛くて可愛くて…っ!!
    載せ切れない写真いっぱいあるよー><
    たくさんの萌をありがとうございました(´Д`*)によ

    2010.03.27 Sat 22:07
    IMG_2010.jpg

    シェリル@みおとん
    ランカ@管理人

    2010.03.27 Sat 21:12
    お写真頂いたのでっ!(*´∨`*)
    全てはじめ@みおとんとのツーショとなります。




    photo by せっちゃん様

    2010.03.17 Wed 22:16
    IMG_1717.jpg




    真壁翼 @ 氷佳さん
    草薙一 @ 未緒とん
    斑目瑞希 @ トキさん
    風門寺悟郎 @ 管理人



     

    2010.03.16 Tue 19:59
    こないだ載せきれなかった画像をば。

    しょーもないんで興味ある方だけどうぞww

      

    2010.03.07 Sun 19:41


    遅くなりましたが、2/28はTFTでゴロ誕してきましたー(^O^)/

    豪雨でずぶ濡れになりながら並びましたが次第に雨が止んでよかったなと。

    当日はアクシデントによりナナキヨのお二人とご一緒出来なくて残念でしたが、氷佳さん、トキさん、みおとん、お疲れ様でしたっ!

    氷佳さん、トキさんのお二人が素晴らしい小道具をたくさん用意して下さったので雰囲気ある写真がたくさん撮れました!

    中でもこのゴロケーキに感動しましたであります!(※画像参照)

    すごいよわたしキャラケーキ初めて見た!

    氷佳さん器用すぎるぅぅぅ!!!

    この他にもお菓子とかたくさん頂いちゃって><

    おいしさイナズマ級に釣られましたw

    本当に楽しかったです!ありがとうございました!




    で。

    やはりというか。

    とうとうゴロウィッグに寿命がきました。

    次やるときは先生に挑戦したいと思います。

    2010.02.17 Wed 00:16


    2010.02.13 Sat 23:23
    明日は南船橋で沖神やってきま!( ゚д゚)ノ

    後半はオリジ男子学生してきま!( ゚д゚)ノ

    風邪引き始めたのであったかいカッコして行こうっと。

    新会場楽しみー^^


    関係ないけどモルディオ。
    IMG_0195.jpg
    テイルズやりたいー><

    Copyright © CLOWN'S MUTTER All Rights Reserved.

    Designed by Flug

    FC2Ad

